スポンサーサイト


W.M.C.Cオフ会のお土産

今週、ついに「グランツーリスモ5」が発売されましたね!
私のところでは、アマゾンで予約しておいたモノが、無事 発売日に届きました。
ワクワクしながらボチボチと楽しんでます。


 

-----

さて、先週の土曜日は、店長ひろみさんのお店「店長のひとりごと」で、W.M.C.C定例オフ会が開催されました。
(「W.M.C.C」=「Web Miniature Car Community」の略です)

今回も、楽しいひとときを過ごすことができました^^

 

簡単ながら、そのオフ会でいただいたプレゼントを紹介します。

 

こちらは、○○さんのプレゼント企画で当選して頂いたミニカーたち。
1/43のミニカーが2台も!

IMG_1779.JPG

HONDA F1のミニカーも入っていて、F1好きの私のために用意してくださったようなコースでした^^♪
Zのテストカーもカッコイイです。

 

そして、こちらは□□さんから頂いた、スペシャルな一品です。

IMG_1781.jpg

2010年F1日本GPで、オフィシャル用に支給されたベストです。

うわぁ、これ、スゴイですよ!
F1 60周年のロゴも入っています(肩のところ)。
現地で観戦して、とても楽しかったレースだったので、いい記念になります(*^^*)

 

○○さん、□□さん、ステキなステキなプレゼントを、
どうもありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PS3が欲しい

はらさん、こんばんは^^
グランツー楽しそうですね。
私は海外版のWRCを購入しようといろいろと調べた結果、テレビも購入しないといけないことが判明し悩んでいます。テレビ+PS3本体+ソフトの出費はたいへんです・・・
グランツーならテレビは今のままで遊べるのでグランツー買おうかな~と悩んだり・・・

むつらほしさん、こんばんは

GT5、楽しいですよ~^^
私は まだまだ駆け出しですが、ガレージのクルマが増えていったり、レベルが上がったりと、だんだんできることが増えていくのが嬉しいです。

海外版のWRCを遊ぶためには、テレビも購入しなければいけないんですね。
ハイビジョン専用だったりするのでしょうか。
たしかに、出費が一度に重なるのは大変ですね(テレビが一番大物だし)^^;

GT5のラリーは、アーケードモードで1コースしか遊んでいませんが、コースや風景のキレイさはスゴイです。
WRCとは違って同時に数台で走るのですけれども、GT4が2台だったのに対して、GT5は4台。
ゲーム機とソフトの進化に、驚かされるばかりです。

Amazonライブリンク【本:F1モデリング】

「F1モデリング」は、多彩な視点で撮影した写真と共に、各チームのマシンを解説した本です。
また、オールドF1マシンの紹介記事もあります。
写真が豊富なので、パラパラとめくってみるだけでも面白いです。
F1マシンのデザインに興味がある方は、一見の価値ありです。(コメント by はら)
プロフィール

作者:はら

はら

Macを使い続けて20年以上。
自分で運転する訳じゃないけど、なぜか車好き。
今ではすっかりミニカーにハマってしまいました。

W.M.C.C
W.M.C.C
私は"Web Miniature Car Community"の会員です。
W.M.C.C
W.M.C.C Official Web Site
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Made on a Mac
アップルWebバッジ
Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。
Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。
Powerd By ecto
ecto
ブログ記事の作成には、Mac用ブログエディタ「ecto」を利用しています。
RSSリンクの表示
FC2カウンター
