スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買っちゃった♪

うふふ、昨日ショップに届きました(*^^*)

IMG_0406

iPhone 4では ないですヨ。

 

IMG_0410

iPad (WiFi版 64GB)

 

アップルストア名古屋 栄店で予約して、10日待ちで無事にゲットできました。

 

以前は、こんなこと書いてたんですけれどね~ →「iPad登場!」(10.01.30)
発売後にインプレッション記事を読んだり、実際に触ってみていたら、やっぱり欲しくなっちゃって^^;
iMacとiPod touchとの棲み分けも、なんとかなるかなぁという気がしています。

 

-----

パッケージを開けてから最初にしたのは、液晶保護フィルムを貼ることでした。
この作業は、シャワーをまいた後のお風呂場でやるといいそうですね。
実際にやってみたら、ホコリもほとんど付かずにキレイに貼れました。

 

液晶保護フィルムは、アマゾンでも評価が高かった これにしました。

画面への映り込みが少ないように、マットタイプのものを選択。
本体の到着が待ちきれず、先にビックカメラで買ったんですが、帰ってきてから確認したら、アマゾンの方が安かったですね^^;

 

あと、ケースは、店長ひろみさんに倣って、アップル純正品を選びました。

 

-----

WiFiや その他の設定、音楽・写真などのデータ転送も、まずは一通り完了。
外出時のインターネット接続には、Poket WiFiを利用します。(「Poket WiFi D25HW」(10.05.12))

 

今は、いろいろいじってみたり、AppStoreで便利そう・面白そうなアプリを物色しています。
楽し~よ~^^

スポンサーサイト

テーマ : iPad
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おおお、iPad...
3GSのヒビ割れの件でApple Storeへ行ったとき、せっかくなので触ってみようと思ったら人だらけで触れることはできませんでした。
でもいいんです。
欲しくなっちゃったら困りますから。(^^;

as800eさん、こんばんは

店頭でもiPadは大人気みたいで、人だかりができていますね。
はい、たしかに触っちゃったら、きっと欲しくなっちゃいますヨ。
私は、店長ひろみさんのiPadを触らせてもらっちゃったのが決定打でした^^;

iPhoneは、無事に新しいものに交換してもらえて良かったですね。

Amazonライブリンク【本:F1モデリング】

「F1モデリング」は、多彩な視点で撮影した写真と共に、各チームのマシンを解説した本です。
また、オールドF1マシンの紹介記事もあります。
写真が豊富なので、パラパラとめくってみるだけでも面白いです。
F1マシンのデザインに興味がある方は、一見の価値ありです。(コメント by はら)
プロフィール

作者:はら

はら

Macを使い続けて20年以上。
自分で運転する訳じゃないけど、なぜか車好き。
今ではすっかりミニカーにハマってしまいました。

W.M.C.C
W.M.C.C
私は"Web Miniature Car Community"の会員です。
W.M.C.C
W.M.C.C Official Web Site
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Made on a Mac
アップルWebバッジ
Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。
Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。
Powerd By ecto
ecto
ブログ記事の作成には、Mac用ブログエディタ「ecto」を利用しています。
RSSリンクの表示
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。