スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ferrari F40:カスタム・シークレット・バージョン

つい先日、ブログ作成に使っているアプリ「ecto」を起動したところ、アップデータが出ているというお知らせが表示されました。
さっそく入れてみたら・・・メニューバーなどの表示が英語になっちゃいました(>_<)
どうも、日本語対応が不十分だったみたいです。(Ver.3.0.2)

前バージョンのアプリのバックアップは取ってあるから、戻してみようかなぁ?
でも、下手に戻すと、 データがおかしくなっちゃうかなぁ?

さぁ、どうしよう。

こんなときは、本日(5/28)発売されたばかりの「iPad」でも使って気分転換してみたくなります(意味不明^^; やっぱり、欲しくなっちゃった?)。

 

-----

さて、今回紹介は、「W.M.C.Cオフ会(W.M.C.C1周年&忘年会)」(09.12.31)で手に入れたミニカーを紹介しましょう。
オフ会でのビッグイベント、ビンゴ大会でゲットした賞品です(^^)v

 

IMG_0138.JPG

Ferrari F40 (1/64サイズ)

 

サークルK・サンクス限定で販売された「Ferrari Minicar Collection VII 」のシークレット、マットブラック・バージョン!?
いえいえ、実は これはカスタム作品でして、元はブラックではないミニカーだったのです。

IMG_0139.JPG

制作者はta_jiさん。
私は、工場で生産されたシークレット・バージョンよりも、こうして個人の手でカスタムされたミニカーをゲットできたことの方が嬉しいです(*^^*)
世界に一つだけの品ですもんネ。

IMG_0133.JPG

シートやエンジン部分にも色が入っていて、カッコイイ!
大切にしますね(^^)/

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はらさん、こんばんは^^
一瞬アレ???って思ってしまいました!マットブラックはやっぱりシブイ色ですね。また赤いシートがよく栄えて彩色されたエンジン部分もいい感じですね。

こんな風にカスタムしてしまう方が羨ましいです。

むつらほしさん、こんばんは

これ、スゴイでしょ~^^
ほんと、こんな風にカスタムできてしまう方は、素晴らしいですよね。
そんな方が、店長さんのお店には何人も集まってしまうのですから、これまた驚きです。

私は、やってみようというところで、つまずいてしまいます^^;
まずは壁を越えなきゃ(汗)

Amazonライブリンク【本:F1モデリング】

「F1モデリング」は、多彩な視点で撮影した写真と共に、各チームのマシンを解説した本です。
また、オールドF1マシンの紹介記事もあります。
写真が豊富なので、パラパラとめくってみるだけでも面白いです。
F1マシンのデザインに興味がある方は、一見の価値ありです。(コメント by はら)
プロフィール

作者:はら

はら

Macを使い続けて20年以上。
自分で運転する訳じゃないけど、なぜか車好き。
今ではすっかりミニカーにハマってしまいました。

W.M.C.C
W.M.C.C
私は"Web Miniature Car Community"の会員です。
W.M.C.C
W.M.C.C Official Web Site
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Made on a Mac
アップルWebバッジ
Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。
Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。
Powerd By ecto
ecto
ブログ記事の作成には、Mac用ブログエディタ「ecto」を利用しています。
RSSリンクの表示
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。