スポンサーサイト


W.M.C.Cオフ会:祝「店長のひとりごと」開店2周年!

今週の日曜日は、店長ひろみさんのお店「店長のひとりごと」で、
 「W.M.C.Cオフ会」
 (「W.M.C.C」=「Web Miniature Car Community」の略です)
が開催されました。
今回のオフ会は、「店長のひとりごと」開店2周年を記念しての開催です!

SN3J0087.JPG

#あ、写真、はっちさんと かぶっちゃった^^;

 

宴の前、受付のテーブルです。
名簿をちらっと見ただけでも、今回も大勢の方が参加されるのが分かります。

SN3J0089.JPG

初めてお会いする方、久しぶりにお会いする方、よくお会いする方。
いろんな方とお会いでき、お話できるのが、このオフ会の醍醐味の一つです。
世界が広がりますね~。

 

今回は、第2回カスタムミニカーコンテストも開催されました。
お題は、『ワタクシ的スーパーカー!( ̄ー ̄☆キラリ 』

SN3J0091.JPG

そして出品されたカスタムミニカーたち。
(撮影の関係で、写真からはみ出しちゃった方、ゴメンナサイっ)

いずれも、作者の方々の アイディアと技が込められています。
いやぁ、皆さんスゴイです!
宴でも、この話題で盛り上がっていました。

私は、この手のことは苦手(アイディアも技もない・・・)なので、出場辞退のつもりだったのですが、1月のオフ会で焚きつけられて参戦しちゃいました^^;
ほんと、他の皆さんと比べるには恥ずかしいプチカスタムレベルなのですが。
また気が向いたら、プチ制作記を書くかもしれません、気が向いたら。

 

今回も、わらしべ長者のごとく、いろいろなお土産を頂いて帰って参りました。

IMG_0052.JPG

LAMBORGHINI MURCIELAGO (1/62サイズ)
The Second Anniversary Limited model 2010 店長のひとりごと Special Version

特製の箱にはシリアル番号も刻印されており、なんと「001」をゲットしちゃいました!

 

IMG_0054.JPG

こちらは、ken-6さんから頂いたプレゼント。
いつも、どうもありがとうございますm(_ _)m

 

IMG_0055.JPG

W.M.C.C特製ステッカーも頂きました。
もったいなくて貼れないかも?

 

こちらは、Loki。さんから頂いた、スペシャルカスタムミニカー!
Loki。さんのブログのキリ番プレゼント企画で当選したんです^^
キリ番プレゼントは77777HITと88888HITの2種類あり、私は「88888HIT」の方を頂きました。

IMG_0067.JPG

おや、奥に見える黒いミニカーは?

IMG_0069.JPG

黒いミニカーは、昨年末に開催されたオフ会(「W.M.C.Cオフ会(W.M.C.C1周年&忘年会)」(09.12.31))で頂いたスペシャルカスタムミニカーです。
ベース車両は同じとのことで、こうして並べてみるといい感じです^^

 

まだまだありますヨ。

IMG_0058.JPG

これは、プレゼント交換会で頂いたミニカーたち。

 

そして、ビッグイベントでは恒例となったビンゴ大会!

IMG_0061.JPG

なんだか、いっぱい頂いちゃいました。
あれ、ミニカーでないモノの方が多い?^^;

 

今回も、充実した時間を過ごすことができました。
お付き合い下さった皆様、ありがとうございました。
またお会いしましょうね~。

そして、店長さん、開店2周年おめでとうございます。
今後も、益々のご繁栄を願っております。

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はらさん 先日はお疲れ様でした。

白のデリバン、カッコいいですねえ。
私も黒はいただいたのですが、これを見ると
並べたくなりますね。

ムルシも 001とはいいなあ。
私のは 005でした。(まあ悪くないですが。)

今回盛りだくさん過ぎて、あまりお話出来ませんでしたが、
また次回よろしくお願いします。

ken-6さん、こんばんは

先日はお疲れさまでした。
今回も、とても充実したオフ会でしたね~。
そういえば、ken-6さんとは始まる前に少しお話ししただけでしたね^^;

早く会場に着いたので、ムルシの001をゲットできちゃいました。
後で考えると、私が頂いちゃってよかったのかしらと恐縮しております^^;;

ken-6さんも、Loki。さんスペシャル 黒のデリバンをお持ちなのでしたね。
白と黒のデリバンが並ぶと、これはこれで また一つの作品のように見えてきます。
プレゼント企画で当選できてラッキーでした。
アドバイスをくれた妻にも感謝です。

ken-6さんから頂いたフェラーリF1も、ちょうど持っていないマシンでした。
見事にツボを突いたプレゼントに感謝しております。
ヱヴァも、以前頂いた緑スーツのものと並べると楽しめそうですね。

また次回お会いした際も、お付き合いのほど、よろしくお願いしますネ。

お疲れ様でした!

何だか何度行っても楽しい集まりですね。
どんどん楽しさが増しているような気がします。
自分が知らない分野を皆さんが色々な
角度から教えてくれます。
凄い集まりですよね!

はらさんの86やられました!!
確かにスーパーカーって感じでした。おぢさんには
究極の86です。86極み

鶏さん、こんばんは

ほんと、このオフ会、何度行っても楽しいですよネ^^
毎回、新しい発見があり、いい刺激を受けてます。
一括りに「ミニカー」って言っても、奥が深いですよね~。

私の86、目に留めていただいて嬉しいです!
初(プチ)カスタムにチャレンジしてみた甲斐がありました。
私は、養さんの三段オチネタに脱帽でした^^

Amazonライブリンク【本:F1モデリング】

「F1モデリング」は、多彩な視点で撮影した写真と共に、各チームのマシンを解説した本です。
また、オールドF1マシンの紹介記事もあります。
写真が豊富なので、パラパラとめくってみるだけでも面白いです。
F1マシンのデザインに興味がある方は、一見の価値ありです。(コメント by はら)
プロフィール

作者:はら

はら

Macを使い続けて20年以上。
自分で運転する訳じゃないけど、なぜか車好き。
今ではすっかりミニカーにハマってしまいました。

W.M.C.C
W.M.C.C
私は"Web Miniature Car Community"の会員です。
W.M.C.C
W.M.C.C Official Web Site
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Made on a Mac
アップルWebバッジ
Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。
Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。
Powerd By ecto
ecto
ブログ記事の作成には、Mac用ブログエディタ「ecto」を利用しています。
RSSリンクの表示
FC2カウンター
