スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隔週刊ラリーカーコレクション Vol.1

遅ればせのネタですが^^;

ディアゴステー二の「隔週刊ラリーカーコレクション」、全国発売が開始されましたね。
近所の書店でも、いっぱい平積みされています。

 

創刊号は特別価格の990円。

IMG_2273.jpg

インプレッサが好きなので、買っちゃいました♪

 

IMG_2276.JPG

Subaru Impreza WRC 2003 Petter Solberg - Phil Mills (1/43サイズ)

 

990円とは、とってもお買い得♪

しっかりディスプレイケースが付いてくるのも好印象です。
アシェットのフェラーリ系ミニカーコレクションは、ケースが付いていないので、飾るのに困るんですよねぇ。

 

2号からは、2,190円に戻ります。
出来は賛否両論あるようですけれど、1/43のラリーカーがこの価格で入手できるのは、悪くないと思います。

 

ただし、私は全巻は揃えないつもりです。
たぶん、インプレッサだけ摘まみます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はらさん、こんばんは^^ご無沙汰してます。

コメントありがとうございます。

最近淡白なブログになってしまっているのでコメント頂けてうれしかったです^^

インプレッサ購入されたんですね!ペターがWRCに参戦しなくなって自分も前ほどラリーを見なくなってしまっていますが、このインプレッサを購入された方のブログなどを拝見するとうれしくなります^^



ラリー好きさん、こんばんは

こちらこそ、コメントありがとうございます^^

私も、最新はブログの更新ペースがすっかり落ちてしまいました。
ラリー好きさんのところにも、なかなかコメントできずにいてゴメンナサイ^^;

このインプレッサは買いでしょっ!ってことでゲットしてきました。
いい時代でしたよね。
ここ数年は、WRCの情報もあまり見かけることがなくなり寂しいです(u_u)

またラリー好きさんのブログ、覗かせていただきますね♪

Amazonライブリンク【本:F1モデリング】

「F1モデリング」は、多彩な視点で撮影した写真と共に、各チームのマシンを解説した本です。
また、オールドF1マシンの紹介記事もあります。
写真が豊富なので、パラパラとめくってみるだけでも面白いです。
F1マシンのデザインに興味がある方は、一見の価値ありです。(コメント by はら)
プロフィール

作者:はら

はら

Macを使い続けて20年以上。
自分で運転する訳じゃないけど、なぜか車好き。
今ではすっかりミニカーにハマってしまいました。

W.M.C.C
W.M.C.C
私は"Web Miniature Car Community"の会員です。
W.M.C.C
W.M.C.C Official Web Site
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Made on a Mac
アップルWebバッジ
Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。
Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。
Powerd By ecto
ecto
ブログ記事の作成には、Mac用ブログエディタ「ecto」を利用しています。
RSSリンクの表示
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。