スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F1速報プラス Vol.32:皇帝批判

今回は、F1関係の本の紹介です。

F1速報プラス Vol.32:皇帝批判

 

1/21発売です。私は近所の書店で入手しました。

 

今回のテーマは、皇帝と呼ばれた「ミハエル・シューマッハ」。
F1が好きな方も、あまり興味がない方も、 彼の名前を知らない方は少ないでしょう。
この本は「シューマッハは本当に最強だったのか?」という切り口で捉えているところが興味深いです。

 

彼の乗った歴代のマシン、様々なカラーリングのヘルメットなどの写真も満載です。  
ミニカーを眺めながら、この本に目を通すのも面白そうですね。

 

-----

さぁ、シューマッハが打ち立てた7度のワールドチャンピオン、通算91勝という記録が破られるかどうか。
今後のドライバーたちの活躍も楽しみです。

スポンサーサイト

テーマ : この本買いました
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Amazonライブリンク【本:F1モデリング】

「F1モデリング」は、多彩な視点で撮影した写真と共に、各チームのマシンを解説した本です。
また、オールドF1マシンの紹介記事もあります。
写真が豊富なので、パラパラとめくってみるだけでも面白いです。
F1マシンのデザインに興味がある方は、一見の価値ありです。(コメント by はら)
プロフィール

作者:はら

はら

Macを使い続けて20年以上。
自分で運転する訳じゃないけど、なぜか車好き。
今ではすっかりミニカーにハマってしまいました。

W.M.C.C
W.M.C.C
私は"Web Miniature Car Community"の会員です。
W.M.C.C
W.M.C.C Official Web Site
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Made on a Mac
アップルWebバッジ
Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。
Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。
Powerd By ecto
ecto
ブログ記事の作成には、Mac用ブログエディタ「ecto」を利用しています。
RSSリンクの表示
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。