スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W.M.C.Cオフ会(W.M.C.C4周年&忘年会)

新しい年を迎えました。
これが今年初めてのブログ更新です。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

-----

さて、昨年末の12/30、店長ひろみさんのお店「店長のひとりごと」で
 W.M.C.Cオフ会(W.M.C.C4周年&忘年会)
が開催されました!

SH340006.JPG

 

総勢36名という、とても賑やかな会になりました♪
オフ会の様子は「W.M.C.Cの活動日記」をご参照ください。(←はい、手抜きです^^;)

 

-----

今回は、いっぱい頂いたお土産を紹介します。

IMG_4546.JPG

まずは、今回のオフ会参加の記念特典。
なんと、ロングトミカです。
側面には、歴代のW.M.C.C記念トミカが描かれています。

 

IMG_4547.JPG

恒例のプレゼント交換会では、このミニカーをいただきました。
普段はF1のミニカーを中心にコレクションをしていますけれども、やっぱりレーシングカーはカッコイイですね!

 

IMG_4548.JPG

景品が多数のため、2回戦で行われた今回のビンゴ。
写真にはありませんが、1回戦目ではF1関係の貴重な資料をゲットしました^^
そして、2回戦ではチビへのお土産にと思い、これを頂きました。

 

-----

IMG_4550.JPG

こちらは、kenzo君から譲って頂いた641/2(フェラーリ100勝目、フランスGPプロスト車)です。
普段はきっと手にすることはなかったであろう高級モデルを、格安で譲って頂きました。

 

そして、12月は誕生月ということもあり、誕生日プレゼントも頂いちゃいました。

IMG_4552.JPG

ミナルディの2人乗りF1マシンです。
ken-6さんから、珍しいミニカーを頂きました。

 

IMG_4553.JPG

そして、TさんからはFerrari 599XXを。
ただ一つしかないカスタムミニカーです。ステキすぎ!

 

皆さん、貴重なミニカーと楽しい時間をくださり、ありがとうございました(^-^)/

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Amazonライブリンク【本:F1モデリング】

「F1モデリング」は、多彩な視点で撮影した写真と共に、各チームのマシンを解説した本です。
また、オールドF1マシンの紹介記事もあります。
写真が豊富なので、パラパラとめくってみるだけでも面白いです。
F1マシンのデザインに興味がある方は、一見の価値ありです。(コメント by はら)
プロフィール

作者:はら

はら

Macを使い続けて20年以上。
自分で運転する訳じゃないけど、なぜか車好き。
今ではすっかりミニカーにハマってしまいました。

W.M.C.C
W.M.C.C
私は"Web Miniature Car Community"の会員です。
W.M.C.C
W.M.C.C Official Web Site
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Made on a Mac
アップルWebバッジ
Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。
Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。
Powerd By ecto
ecto
ブログ記事の作成には、Mac用ブログエディタ「ecto」を利用しています。
RSSリンクの表示
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。