

ワンダプルバックカーコレクション アイルトン・セナ 第2弾:セナ・英雄の伝説編

本日(9/15)からスタートのキャンペーンです。

セナ財団公認 ワンダ プルバックカーコレクション」(リンク先は「オートスポーツWeb」内の記事です。)
アサヒ飲料の缶コーヒー「ワンダ」2本に1個、アイルトン・セナが駆ったF1マシンのプルバックカーが付いてきます。

「ワンダプルバックカーコレクション アイルトン・セナ 第1弾:セナ・英雄の記憶編」(09.09.01)の続編です。

 

IMG_7590

今回も、もちろんコンプしました(^^)v
私はミニストップでゲットしてきました。
棚には、コンプできる台数は1セットしかなかったみたいです。順々に付けているのかな?  

 

手抜き写真を1台分だけ。

IMG_7591

マクラーレンMP4/8・フォード
(奥は「McLaren MiniCar Collection」(09.01.06)のMP4/8です。)

 

「ウィリアムズF1チーム歴代プルバックカーコレクション」(09.08.08)のときとは違い、ドライバーが乗っているのがいいですね。

そうそう、前回は気付かなかったのですが、プルバックカーの裏面にも細工が施してありました。
ゲットされた方は、ぜひ一度ご覧あれ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はらさん こんばんは。

私は今回は99Tを、前回は98Tを代表で1個づつ買いました。

コーヒー物は集めるとたいへんなので、いつも1種選んで
買うようにしています。
ウイリアムズではホンダマークが良くてFW11Bにしました。
ミニ四駆はメッキボディが良くて、赤と緑買ってしまいましたが。

一番の問題は、コーヒー嫌いなんですよねえ。

はらさん こんばんは

私もコーヒーは得意でないので、他人に配ってしまうクチですが
JPSロゴに惹かれて2缶だけ摘んでみました。
裏面の細工ってセナ研のことですか?
          (↑範囲指定)

ken-6さん、こんばんは

今回のキャンペーンは、第1弾・第2弾の2回に分けてくれていたので、少し助かりました。
セナモノなので外せないとは思っていましたが、一度に缶コーヒー20本になったらきつかったです^^;

ken-6さんは、1個ずつご購入されたんですね。
でも、コーヒーお嫌いなんですか。
それは、大問題ですねぇ^^;;

ベル遠根さん、こんばんは

缶コーヒーも、ブラックが苦手、ブラックでないのが苦手と、いろんな方がいらっしゃいますね。
私は、微糖なら何とか大丈夫です。
妻にも、消費を手伝ってもらっていますが^^;

JSPロゴは、しっかり再現されていましたね~。
裏面の細工は、お察しの通りです。
「Made in ~」程度しか書いてないだろうと思っていたので、「おっ!」とプチ感動しました^^

No title

はらさん!お久しぶりです!!
この記事読みました!!このレプリカよくないですか!!
www.f1-67.com
このテスト済み仕様のマシンを4万2,000ポンド(628万9,228円*)で製作してくれる。これはDFVエンジンよりも安い。適合するどんなエンジンでも搭載できるし、1967年F1マシンであればどのノーズでもとりつけられる。最初のカスタマー・バージョンは、顧客の要望によりBMWのV12エンジンを搭載されたもので、テキサスに輸送中である。

こんなことを想像してほしい。小さな自動車工場のF1ファンの熟練工が、アメリカの大手自動車メーカーが作ったエンジンと、新品のギアボックスを搭載し、ダンロップのタイヤをはかせたシングルシーターのレースカーを作り上げる。これこそ姿を変えたF1である

鶏さん、こんばんは

お久しぶりです!
ご紹介いただいたレプリカ、いいですね~!!
飾っておくだけでなく、走れちゃうんですね。
スゴイ!!

Amazonライブリンク【本:F1モデリング】

「F1モデリング」は、多彩な視点で撮影した写真と共に、各チームのマシンを解説した本です。
また、オールドF1マシンの紹介記事もあります。
写真が豊富なので、パラパラとめくってみるだけでも面白いです。
F1マシンのデザインに興味がある方は、一見の価値ありです。(コメント by はら)
プロフィール

作者:はら

はら

Macを使い続けて20年以上。
自分で運転する訳じゃないけど、なぜか車好き。
今ではすっかりミニカーにハマってしまいました。

W.M.C.C
W.M.C.C
私は"Web Miniature Car Community"の会員です。
W.M.C.C
W.M.C.C Official Web Site
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Made on a Mac
アップルWebバッジ
Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。
Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。
Powerd By ecto
ecto
ブログ記事の作成には、Mac用ブログエディタ「ecto」を利用しています。
RSSリンクの表示
FC2カウンター
