スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F1モデリング vol.49 & F1速報プラス Vol.22:クラッシュ このスポーツの「宿命」と向き合う勇気

寒いですね~。
昨夜は、この近辺でも雪が降っていました。
今朝の出勤時には積もっていなかったので、ホッ。

 

-----

さて、F1は現在オフシーズンですが、そんなときにも面白そうな雑誌が発売されています。

F1モデリング(F1 MODELING) vol.49 (1/17発売)

メインの記事は2011年の総括ですね。
各マシンのクローズアップ写真は、第13戦イタリアGPから最終戦ブラジルGPまで。
数号前の本と見比べてみるのも楽しいでしょう。
ロータスのウェアを着たライコネンの写真も載っています。

 

-----

ホントは、上の「F1モデリング」を求めて本屋に行ったところ、この本も並んでいるのを見かけました。
発売情報をチェックしていなかったので、見逃すところでした。危ない、危ない^^;

F1速報プラス Vol.22:クラッシュ このスポーツの「宿命」と向き合う勇気


クラッシュに焦点を絞った雑誌って、そうはないですよね。
1994年の、あの事故のことも載っています。
読むのも勇気がいるかな。。。

 

-----

平日の昼休みには、こうした雑誌を読んでいるのですが、今読んでいるのは以前紹介した「F1速報プラス Vol.19:組織のチカラ」(「F1モデリング vol.47 & F1速報プラス Vol.19:組織のチカラ」(11.07.29))。
全然追いつきません^^;;

スポンサーサイト

テーマ : この本買いました
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Amazonライブリンク【本:F1モデリング】

「F1モデリング」は、多彩な視点で撮影した写真と共に、各チームのマシンを解説した本です。
また、オールドF1マシンの紹介記事もあります。
写真が豊富なので、パラパラとめくってみるだけでも面白いです。
F1マシンのデザインに興味がある方は、一見の価値ありです。(コメント by はら)
プロフィール

作者:はら

はら

Macを使い続けて20年以上。
自分で運転する訳じゃないけど、なぜか車好き。
今ではすっかりミニカーにハマってしまいました。

W.M.C.C
W.M.C.C
私は"Web Miniature Car Community"の会員です。
W.M.C.C
W.M.C.C Official Web Site
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Made on a Mac
アップルWebバッジ
Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。
Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。
Powerd By ecto
ecto
ブログ記事の作成には、Mac用ブログエディタ「ecto」を利用しています。
RSSリンクの表示
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。