スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W.M.C.Cオフ会(W.M.C.C3周年&忘年会)

あけまして おめでとうございます。
これが今年初めてのブログ更新です。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

-----

さて、今回は時を少しさかのぼり、昨年の話です。
12/29、店長ひろみさん のお店「店長のひとりごと」で
 W.M.C.Cオフ会(W.M.C.C3周年&忘年会)
が開催されました!

SH340006.JPG

 

オフ会の様子はW.M.C.C公式HPのレポートに譲るとして(←手抜き^^; )、いっぱい頂いたお土産を紹介します。

IMG_3369.JPG

まずは、今回のオフ会参加の記念特典、オリジナルトミカです。
シークレット、裏シークレットもありと、楽しませていただきました。
あ、私のはノーマルバージョンです。

 

---

そして、12月は私の誕生月ということで、いろいろと誕生日プレゼントも頂いちゃいました(*^^*)

IMG_3364.JPG

こちらは、ken-6さんから。
お願いして譲っていただいた京商ポルシェと、誕生日プレゼントとしていただいたTyrrellのF1マシン、シューマッハのミニカーです。

 

そして、カスタムミニカーの大先生方からのプレゼント。

IMG_3365.JPG

先生のお一人からは、Ferrari F40 GTEとエヴァフィギュアを。
この写真では分かりにくいのですが、F40 GTEはラメが入ったグリーンに輝いています。

IMG_3368.JPG

もうお一人の先生からは、Ferrari 599XXの#55バージョン。
 

どうも、ありがとうございました!

 

---

そして、恒例のプレゼント交換会では、プジョーのルマンカー(1/43)を頂きました。

IMG_3370.JPG

帰り際に、ビンゴ景品で残っていた同じマシンの1/64バージョンも頂いちゃいました。

 

そして、これまた恒例のビンゴ大会では、SUPER GTのミニカー2台を。

IMG_3371.JPG

SUPER GTも、一度現地観戦をしてみたいですね~。

 

-----

というわけで、オフ会の様子ではなく、お土産物だけの紹介で済ましてしまいお恥ずかしいですが(^^;) 、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
元気をいっぱいもらったし、今年も頑張ろう!

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Amazonライブリンク【本:F1モデリング】

「F1モデリング」は、多彩な視点で撮影した写真と共に、各チームのマシンを解説した本です。
また、オールドF1マシンの紹介記事もあります。
写真が豊富なので、パラパラとめくってみるだけでも面白いです。
F1マシンのデザインに興味がある方は、一見の価値ありです。(コメント by はら)
プロフィール

作者:はら

はら

Macを使い続けて20年以上。
自分で運転する訳じゃないけど、なぜか車好き。
今ではすっかりミニカーにハマってしまいました。

W.M.C.C
W.M.C.C
私は"Web Miniature Car Community"の会員です。
W.M.C.C
W.M.C.C Official Web Site
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Made on a Mac
アップルWebバッジ
Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。
Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。
Powerd By ecto
ecto
ブログ記事の作成には、Mac用ブログエディタ「ecto」を利用しています。
RSSリンクの表示
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。