スポンサーサイト


グランプリトクシュウ 2011 YEAR BOOK

メリークリスマス!
皆さんのところにサンタさんがやってくるのは、昨夜でしたでしょうか?それとも今夜でしょうか?
我が家のチビたちは、明日の朝を楽しみにして眠りにつきました。

 

-----

さて、今回は本の紹介です。

グランプリトクシュウ 2011 YEAR BOOK

 

年末恒例の、F1の総集編です。
今年は12/17が発売日だったようですね。

 

これとは別に、F1情報誌「F1速報」の総集編も発売されているのですが、私は毎年「グランプリトクシュウ~」の方をチョイスしています。

「グランプリトクシュウ~」の方を買い続けているから、ということもありますけれど、気に入っているのは全チーム・全ドライバーのマシンを、側面から見たイラストが載っているということ。
各チーム、○○GP仕様というように異なった仕様のイラストが2種類載っていて、違いを見付けるのも楽しいです(間違い探し?)^^
また、ミニカーと見比べてみるのもいいですね。

ちなみに、ザウバー・小林可夢偉選手のマシンは、開幕戦オーストラリアGPのイラストが載っています。

 

ただし、普通の書店では、「F1速報」の総集編よりも入手しづらいかもしれません。
私も、発売日に近所の本屋に行ったら置いてなく、取り寄せてもらいました。

 

F1グッズショップなどでも、取り扱っているかもしれません。
興味がある方は、お早めに。

スポンサーサイト

テーマ : この本買いました
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

メリークリスマス

はらさん、こんばんは^^
私のうちもチビちゃん二人とも寝ました、明日の朝を楽しみに。

親の方もけっこう楽しみなんですよね。朝の子供達がどんな笑顔を見せてくれるのか。
そしておもちゃでいっしょに遊ぶのも楽しみです^^

ラリー好きさん、こんにちは

朝になって、チビたちは大喜びでした\(^o^)/
朝ご飯も食べずに、さっそく遊んでましたよ^^;

ラリー好きさんのところのチビちゃんたちも、いっぱいの笑顔を見せてくれたでしょうか。
この笑顔が見られると癒されますね♪

Amazonライブリンク【本:F1モデリング】

「F1モデリング」は、多彩な視点で撮影した写真と共に、各チームのマシンを解説した本です。
また、オールドF1マシンの紹介記事もあります。
写真が豊富なので、パラパラとめくってみるだけでも面白いです。
F1マシンのデザインに興味がある方は、一見の価値ありです。(コメント by はら)
プロフィール

作者:はら

はら

Macを使い続けて20年以上。
自分で運転する訳じゃないけど、なぜか車好き。
今ではすっかりミニカーにハマってしまいました。

W.M.C.C
W.M.C.C
私は"Web Miniature Car Community"の会員です。
W.M.C.C
W.M.C.C Official Web Site
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Made on a Mac
アップルWebバッジ
Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。
Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。
Powerd By ecto
ecto
ブログ記事の作成には、Mac用ブログエディタ「ecto」を利用しています。
RSSリンクの表示
FC2カウンター
