スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンダプルバックカーコレクション アイルトン・セナ 第1弾:セナ・英雄の記憶編

本日(9/1)からスタートのキャンペーンです。
セナ財団公認 ワンダ プルバックカーコレクション」(リンク先は「オートスポーツWeb」内の記事です。)
アサヒ飲料の缶コーヒー「ワンダ」2本に1個、アイルトン・セナが駆ったF1マシンのプルバックカーが付いてきます。

 

キャンペーンの情報は、みのひろさんのブログで教えていただき、コンビニへ走りました。

IMG_7465.JPG

もちろんコンプしました(^^)v

 

手抜き写真を1台分だけ。

IMG_7466.JPG

ロータス98T・ルノー
(奥は「LOTUS FORMULA MINICAR COLLECTION」(09.07.07)の98Tです。)

なかなかいい感じかも。

第2弾は、9/15スタートです。

 

-----

あの事故からもう15年。
気がつけば、当時のセナの年齢を追い越していました。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます。
コンプされたんですね。京商のもF1ものは買っていないんですが、黒がシブくてカッコいいですね。
またチョロQの縦に圧縮された姿がかわいいです。

PS.前のコメントに気づいて下さった奥様に感謝^^;

むつらほしさん、こんばんは

黒のロータスは、京商コンビニシリーズのシークレットと同じ月桂樹バージョンだったので、これはツーショットで撮らなければ!と思いました。
こうして並べてみると、面白いですよね^^

P.S.
前のコメントの際は、ホント失礼しましたm(_ _)m
うちの奥さんには、缶コーヒーをいっぱい貢ぎました。

No title

はらさん、こんばんは
セニーニャ以外は2台ずつ確保しました。
缶コーヒーは割と飲むのでこういうのは苦になりません。

リンク先のオートスポーツWebに掲載されている写真を見ましたが、97Tにタバコロゴが掲載されているように見えるのは私の目が悪いせいでしょうか?
99Tもロゴは「LOTUS」だけどラクダが付いてる...

このまま登場することを願いたいものです。

as800eさん、こんばんは

ほぼ2台ずつ確保されたとは流石ですね!

ラクダロゴ、見間違えではないと思います。
どなたかのブログでも書いてらっしゃるのを見かけました。
ぜひ、「えいやーっ」と、そのままいっちゃって欲しいですネ^^

あ、15日にはまた缶コーヒーの山が。
妻にせっせと貢ぎます^^;

Amazonライブリンク【本:F1モデリング】

「F1モデリング」は、多彩な視点で撮影した写真と共に、各チームのマシンを解説した本です。
また、オールドF1マシンの紹介記事もあります。
写真が豊富なので、パラパラとめくってみるだけでも面白いです。
F1マシンのデザインに興味がある方は、一見の価値ありです。(コメント by はら)
プロフィール

作者:はら

はら

Macを使い続けて20年以上。
自分で運転する訳じゃないけど、なぜか車好き。
今ではすっかりミニカーにハマってしまいました。

W.M.C.C
W.M.C.C
私は"Web Miniature Car Community"の会員です。
W.M.C.C
W.M.C.C Official Web Site
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Made on a Mac
アップルWebバッジ
Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。
Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。
Powerd By ecto
ecto
ブログ記事の作成には、Mac用ブログエディタ「ecto」を利用しています。
RSSリンクの表示
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。