スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F1モデリング vol.46

昨日から無事にゴールデンウィークに突入し、一泊で実家に帰っていました。
夜はちょっと寒かったな・・・。
そのせいもあってか、ちびまめ(次男)が熱を出してしまいました。
寝る前には下がっていたので、一晩様子見ですね。

 

-----

さて、今回は先週発売された本の紹介です。

 

F1モデリング(F1 MODELING) vol.46

 

このシリーズ、前号、前々号と紹介が抜けてしまいましたね。
でも、ちゃんと毎号購入しています。

これまでは、最寄りの本屋で取り寄せてもらっていました。
その地道な活動が効いたのか(?)、取り寄せをお願いしなくても入荷されるようになりましたヨ^^

 

vol.46は、2010年開幕戦オーストラリアGPに参戦した マシンたちの写真が盛りだくさんです。
開幕戦の直前には、日本の大震災がありました。
そこで、全チームが日本に向けたメッセージを、マシンの各所に貼って走ってくれました。
その写真も、しっかり載っています。

今号のサブタイトルは「We are the world」です。

スポンサーサイト

テーマ : オススメの本の紹介
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も愛読してます!前回、今回と続いたニューウェイの仕事術が秀逸でした♪彼の人柄とかも知る事ができて、ますます好きになったなー

月ぼうずさん、こんばんは

月ぼうずさんも愛読していらっしゃいましたか!
この本は、最新のマシンの記事だけでなく、ニューウェイの特集のようなものや、昔のF1マシンをピックアップして紹介してくれるのもいいですね。
今後も楽しみです♪

Amazonライブリンク【本:F1モデリング】

「F1モデリング」は、多彩な視点で撮影した写真と共に、各チームのマシンを解説した本です。
また、オールドF1マシンの紹介記事もあります。
写真が豊富なので、パラパラとめくってみるだけでも面白いです。
F1マシンのデザインに興味がある方は、一見の価値ありです。(コメント by はら)
プロフィール

作者:はら

はら

Macを使い続けて20年以上。
自分で運転する訳じゃないけど、なぜか車好き。
今ではすっかりミニカーにハマってしまいました。

W.M.C.C
W.M.C.C
私は"Web Miniature Car Community"の会員です。
W.M.C.C
W.M.C.C Official Web Site
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Made on a Mac
アップルWebバッジ
Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。
Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。
Powerd By ecto
ecto
ブログ記事の作成には、Mac用ブログエディタ「ecto」を利用しています。
RSSリンクの表示
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。