スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MERCEDES AMG PETRONAS F1 TEAM W03 M.SCHUMACHER

前回の更新から、だいぶ間が空いてしまいました。
(本当は先週書きたかったネタなんですヨ^^;)

 

昨年末、スキーを楽しんでいる途中で岩に頭部をぶつけ、意識不明の重体に陥ってしまったミハエル・シューマッハ。
このニュースには、本当に驚きました。
一時期は報道も途絶え、経過が気になっていましたが・・・。

 

先週になって、意識が戻ってリハビリのために転院したというニュースが舞い込んできました!

そこで、今回はこのミニカーを紹介しましょう。

IMG_3696.JPG

MERCEDES AMG PETRONAS F1 TEAM W03 Michael Schumacher (1/43サイズ)

 

2012年、ミハエル・シューマッハがF1ドライバーとしての現役最後のシーズンに乗ったマシンです。

 

日本GPで撮影した写真も。

IMG_4223.JPG

ミハエル・シューマッハ(メルセデス):決勝11位

この日本GPのときに、会見を開いて引退を表明したんですよね。

 

彼には、これから長くて険しいリハビリ生活が待っています。
でも、命が助かって本当に良かった。

いつか、F1の表彰式でインタビュアーとして登場するくらい回復してくれることを祈っています。
頑張って、シューマッハ!

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

Amazonライブリンク【本:F1モデリング】

「F1モデリング」は、多彩な視点で撮影した写真と共に、各チームのマシンを解説した本です。
また、オールドF1マシンの紹介記事もあります。
写真が豊富なので、パラパラとめくってみるだけでも面白いです。
F1マシンのデザインに興味がある方は、一見の価値ありです。(コメント by はら)
プロフィール

作者:はら

はら

Macを使い続けて20年以上。
自分で運転する訳じゃないけど、なぜか車好き。
今ではすっかりミニカーにハマってしまいました。

W.M.C.C
W.M.C.C
私は"Web Miniature Car Community"の会員です。
W.M.C.C
W.M.C.C Official Web Site
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Made on a Mac
アップルWebバッジ
Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。
Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。
Powerd By ecto
ecto
ブログ記事の作成には、Mac用ブログエディタ「ecto」を利用しています。
RSSリンクの表示
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。