スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F1モデリング vol.43

今月の初めに発売された本の紹介です。

最寄りの本屋では、通常は入荷されない本なので、取り寄せてもらいました。
ほら、やっぱり近くの本屋には頑張って営業を続けてもらいたいですからね。ちょこっとだけでも貢献しようということで^^

 

F1モデリング(F1 MODELING) vol.43

  

本編は、
 開幕戦バーレーンGP ~ 第7戦トルコGP
のマシンを捉えた数々の写真が中心です。
もちろん、全12チームが対象。

今号では、各チームのステアリングを一挙に載せたページもありました。
「F1速報プラス Vol.15:最速F1マシンの秘密」(10.04.28)に触発されたのかな?^^;

 

イラスト付きの解説では、今年の目玉であるマクラーレンのFダクトについても説明されています。
これはじっくり読んでおかなくっちゃ。

 

小林可夢偉選手のインタビューも載っています。
まだ結果が出せず、厳しい時期だったでしょうから、インタビューに答えるのは辛かったでしょうね。。。
ここにきて、 好成績を残せるようになってきた可夢偉選手。
今後の活躍にも期待したいです。

スポンサーサイト

テーマ : この本買いました
ジャンル : 本・雑誌

Amazonライブリンク【本:F1モデリング】

「F1モデリング」は、多彩な視点で撮影した写真と共に、各チームのマシンを解説した本です。
また、オールドF1マシンの紹介記事もあります。
写真が豊富なので、パラパラとめくってみるだけでも面白いです。
F1マシンのデザインに興味がある方は、一見の価値ありです。(コメント by はら)
プロフィール

作者:はら

はら

Macを使い続けて20年以上。
自分で運転する訳じゃないけど、なぜか車好き。
今ではすっかりミニカーにハマってしまいました。

W.M.C.C
W.M.C.C
私は"Web Miniature Car Community"の会員です。
W.M.C.C
W.M.C.C Official Web Site
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Made on a Mac
アップルWebバッジ
Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。
Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。
Powerd By ecto
ecto
ブログ記事の作成には、Mac用ブログエディタ「ecto」を利用しています。
RSSリンクの表示
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。